2021.07.08買い回りに行って来ましたSTAFF BLOG

いよいよ、今月末にオープン予定の中林レジデンス。

 

先月末内部のクリーニングも終え、7月22日オープンに向け各部署準備に取りかかっています。

 

先日ソファーなど大型家具も無事納品され、室内のインテリアを整えること・・・スタイリングが始まりました。

 

今回のテーマは【 ウォームイタリアンモダン 】

 

イタリアンモダンと言えば白黒のシャープなイメージですが… 暖かみのあるベージュも取り入れ当社らしい柔らかいイメージも取り入れています。

 

食器類などもこだわりがあり、一つ一つインテリアのテーマに沿って今回新しく購入しました。

 

あとは、アートやグリーン、ファブリックなどを設置して全体的に整えていきます。

 

モデルハウスと言えば、お家全体のコーディネートが必要です。

 

コロナがまだ流行しているこの時期であるので、今回は近場で不足分を購入したり…別のモデルハウスに展示してあるものを移動したり…

 

とやりくりしながらスタイリングをしています。

 

完成まであと少し…ベストな状態で皆様をお迎えできるように準備をすすめていきたいと思います。

 

 

 

※ 先日大型バンをレンタルして、石川県内のインテリアショップ買い回りツアーを

してきました。

 

この写真はごく一部です・・・💦

 

何かと最後は車いっぱいに (笑)