2024.04.01桜フォトコンテスト投稿開始のお知らせSTAFF BLOG

【SAKURAフェスin木場潟 桜フォトコンテスト投稿開始のお知らせ】
2024年の桜が開花しました🌸いよいよ美しい春がやってきましたね。
キャロットホームでは、この美しい桜の瞬間を記録する場として、皆さんからの素敵な桜写真の応募をお待ちしています。
ぜひ、あなたのスマートフォンやカメラで撮影した2024年の桜の写真をコンテストへの応募をお待ちしております。
【募集要項】
1. 応募資格:どなたでもご応募いただけます。
2. 応募期間:2024年4月1日(月)〜 木場潟公園の桜が散るまで
3. 応募方法:①キャロットホームのメールアドレスに下記の必要事項を入力し、写真を添付してください。
        [メールアドレス] carrot@carrot-home.co.jp
                           [必要事項] ①お名前、②ご住所(景品をご郵送しますので最後まで記入をお願いします)
      ②Instagramに「#SAKURAFES2024」をつけて投稿
4. ご応募規定:
– 1人あたり最大5点までの写真をご応募いただけます。
-木場潟と桜の両方が映っている写真をご応募ください
 ※どちらかが抜けている写真は対象外となります
– 未公開および未入賞作品に限ります。
– 他のコンテストで入賞した作品は対象外です。
– 他者の作品や著作権を侵害するような応募はご遠慮ください。
5. 審査:当社スタッフによる審査で厳正な選考の結果、優秀作品が選ばれます。
6. 受賞発表:審査結果は木場潟公園の桜が散りしだい、HPにて受賞者を発表いたします。
みなさまからのたくさんのご応募、心よりお待ちしております。素晴らしい桜の瞬間を、ぜひキャロットホームのコンテストにご参加くださいね🌸
SAKURAフェス2024開催委員会