よりよい住まい、よりよい暮らしを考える
CARROT BLOG
2021.02.09節分STAFF BLOG
こんにちは。設計部田中です。
毎日寒いですね。
この時期はますます朝が苦手になっています。
先日は節分でしたね。
我が家では毎年、豆まきはしませんが恵方巻を食べています。
子供がいると無言で食べるのはなかなか難しいですが、
恵方は向くようにしています。
今年も無事食べることができました!
早く春になってほしいです🌸
カテゴリー
新着記事
- 「畑しごと」キャロット農園
- 木場潟サンセット
- 地鎮祭
- 教科書にあるような大型擁壁工事
- 部入道住宅展
- 桜を見に、木場潟1周
- トイレのリフォーム
- 春の住宅展がスタートしました
- 特別展示会のご案内
- 部入道モデルの外観