よりよい住まい、よりよい暮らしを考える
CARROT BLOG
2025.05.18お旅まつりSTAFF BLOG
こんにちは。
設計部 田中です。
今年もおたび祭りが開催されましたね。
私もそうですが、こどもたちもお祭り好きなので、今年も家族で行ってきました。
少し雨が降って、天気はあまり良くなかったですが人はたくさんいて
とても賑わっていました!
子どもは、『また明日も行きたい!』と言い出し、
結局次の日も行くことになりました・・・。
また来年もみんなで行けるといいです!
カテゴリー
新着記事
- 「畑しごと」キャロット農園
- 木場潟サンセット
- 地鎮祭
- 教科書にあるような大型擁壁工事
- 部入道住宅展
- 桜を見に、木場潟1周
- トイレのリフォーム
- 春の住宅展がスタートしました
- 特別展示会のご案内
- 部入道モデルの外観