よりよい住まい、よりよい暮らしを考える
CARROT BLOG
2021.02.12テーブルコーディネートSTAFF BLOG
春日和になったり真冬の寒さに逆戻りしたり・・・、気持ちと身体が少しついていっていない営業の水尾です。
でも、こうやって少しずつ春に向かって行くんだなーと思うと嬉しくなりますね♪
暖かくなったら、まずは庭テラスにテーブルセットを出してホットコーヒーを飲みたいな~と思っています。
そしてランチから始まり、パラソルを出して朝ごはんも~と考えるだけで心が弾みますね!

テーブルランプも今年はもう少しレパートリーを増やしていきたいなーと、思います!
早く春が待ち遠しいですね><
カテゴリー
新着記事
- 「畑しごと」キャロット農園
- 木場潟サンセット
- 地鎮祭
- 教科書にあるような大型擁壁工事
- 部入道住宅展
- 桜を見に、木場潟1周
- トイレのリフォーム
- 春の住宅展がスタートしました
- 特別展示会のご案内
- 部入道モデルの外観