よりよい住まい、よりよい暮らしを考える
CARROT BLOG
2021.11.05ショールームに行って来ましたSTAFF BLOG
ハロウィンも終わり、街中がクリスマスに向けてイルミネーション一色になってきました。
先日、来春オープンする予定の小松モデルに使いたいシャンデリアを見にトーヨーキッチンさんのショールームに行って来ました。
イメージはモダンラグジュアリー。ラグジュアリーな空間はキャロットホームが最も得意としている分野です。
基本的にはLEDダウンライトのシンプルな照明を使用しますが、
ここぞ!という場面には間接照明やインテリアのアクセントになるペンダント照明や壁付けのブラケット照明を使用します。
まだまだ検討中ではありますが・・・
LDKのメイン照明となる部分、丸いダイニングテーブルの上に何かインテリアのアクセントとなるメインペンダンと照明を付けたいところです。
うっとりするほど、素敵な照明達です☆彡
ペンダント照明以外にもスタンド照明も充実しています。
最近はコードがなくても使える充電式タイプのスタンド照明も各メーカーから色々と出ています。
見ているだけでも目の保養になる照明達です。
カテゴリー
新着記事
- 「畑しごと」キャロット農園
- 木場潟サンセット
- 地鎮祭
- 教科書にあるような大型擁壁工事
- 部入道住宅展
- 桜を見に、木場潟1周
- トイレのリフォーム
- 春の住宅展がスタートしました
- 特別展示会のご案内
- 部入道モデルの外観



