よりよい住まい、よりよい暮らしを考える
CARROT BLOG
2017.04.04新入社員の中村です!STAFF BLOG
はじめまして。
今年四月に新入社員として入社させていただきました中村です。
キャロットホームでは設計の仕事をさせていただきます。
これから設計部として素敵な家を設計する為に日進月歩、努力して行きたいです!


カテゴリー
新着記事
- 「畑しごと」キャロット農園
- 木場潟サンセット
- 地鎮祭
- 教科書にあるような大型擁壁工事
- 部入道住宅展
- 桜を見に、木場潟1周
- トイレのリフォーム
- 春の住宅展がスタートしました
- 特別展示会のご案内
- 部入道モデルの外観