よりよい住まい、よりよい暮らしを考える
CARROT BLOG
2019.11.30今年もあと一か月STAFF BLOG
11月も今日で終わりです。公私ともにあっという間の11月を過ごした設計の田島です。
いよいよ明日から12月の到来ですね。朝の冷え込みが厳しい季節となりました。
朝は家族で一番最初に起きる私は、前日に床暖房とエアコンを予約タイマーにして起一時間前にスイッチが入るようにセットしてあります。
おかげで、毎朝リビングに行くとポカポカ暖かく朝から効率的に動けるのがありがたいです(^^)/
エアコンや深夜電力を利用する蓄熱式暖房でも、最近の家電は時間予約が出来るのがありがたいですね。
ただ、どの暖房器具もお部屋自体が乾燥してしまうのでリビングに加湿器や洗濯物を干すなど加湿対策が必要です。
これからインフルエンザが流行する季節になります。予防接種も受けて風邪などひかないようにしたいと思います。
カテゴリー
新着記事
- 「畑しごと」キャロット農園
- 木場潟サンセット
- 地鎮祭
- 教科書にあるような大型擁壁工事
- 部入道住宅展
- 桜を見に、木場潟1周
- トイレのリフォーム
- 春の住宅展がスタートしました
- 特別展示会のご案内
- 部入道モデルの外観