2020.09.17ちょっとしたゆとりSTAFF VOICE

朝晩はだいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね(^^♪

連日の暑さから解放されて、夜中の寝苦しさもなく朝まで毎日ぐっすりと眠れる田島です。

よく眠れるせいか、朝が涼しいのか…ここ最近は朝家事をしていてもよく身体が動きます!(^^)!

今までは慌ただしい毎日でしたが子供達もそれぞれの生活にと忙しく、ようやく朝の自分ひとりの生活を持てる時間がここ最近は出来るようになってきました。

仕事においてもお家の中をスタイリングすることが多くなってきましたので、生花のお花を飾ることが多くなってきています。

なのでお花の名前を覚える勉強がてら、先日ふとお花屋さんに立ち寄ってみました。6月に購入したドウダンツツジの枝ものを枯らしてしまって代わりのものがないかと思い行ってみると…。

色々なお花がショーウインドウに飾ってあるものですね~♪ 秋の花も含めて色々なお花がありました。

後日、また別のお店に行くとまた別の花が欲しくなり購入。やはり家の中にお花や観葉植物があると自分の気分だけでなくお家の中も何気にイキイキとしてくる感じがします。

仕事の中にも生花を飾る機会が多くなるので花についてもっと知りたいと思

う今日この頃です☆彡

 
来館予約
資料請求
不動産情報