2021.02.15可能性STAFF VOICE

みなさんこんにちは、寒暖差と比例して気分が上がったり下がったりしている北です。

ちなみに今日は寒くて朝からずっと雨が降っています。明日明後日からまた寒くなり大雪になるみたいですね。。。

体調管理にはお気をつけください。

 

みなさんは好きなインテリアのテイストはありますか?

アメリカン、北欧風、ナチュラルなどたくさんありますね。

 

私はインスタで様々な人が投稿しているお部屋をよく見ます。

みなさん素敵なお部屋ばかりで憧れるなと思いながら見ています。

私はピンク系の色やFrancfrancのようなお店が好きなので、白を基調とした少し淡い雰囲気のかわいらしいフェミニンなテイストが好きです。

 

最近自分の部屋の雰囲気を変えてみよう!と思い、家具を見直してみたところ大きな家具の色(部屋の中で一番使われている色)が全てダークブラウンなんです。

ダークブラウンが使われているお部屋はよくかっこいい雰囲気のお部屋をよく見ます。そうです、私の好みと真逆です。

ピンクは白やグレーと一緒によく使われていますね。

 

それでも諦めず小物やベッドシーツの色などでかわいらしい雰囲気を出そうと只今奮闘中です。

ダークブラウンの可能性を引き出したいなと思います。

 

 

 

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ