2020.06.21こまつ 未来KURUプロジェクトSTAFF VOICE

こんにちわ 駒澤です。

私は小松商工会議所 青年部での活動も行っています。

 

小松の飲食店を応援しよう! 未来KURUプロジェクト

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだ予断を許さない状況の中、飲食店さんにはまだお客様は完全
に戻らず、その中でも頑張って営業を続けられています。
そこで、小松商工会議所青年部では、飲食店さんを直接応援できるプラットフォームを作りました。
10%おトクな食事券の購入は 6 月 30 日まで、有効期限は 12 月末まで。
今のうちに買っておいて、地域の飲食店を応援しませんか?

未来KURUはコロナに負けず頑張っている飲食店を応援するクラウドファンディングです。

60店舗を超えるたくさんのお店が参加しています!

自分の好きなお店、お気に入りのお店を応援すると、応援した金額+10%のお食事券をもらえます。

 

 

購入は登録店舗のみですが なじみのお店を支援する。

または これを機に登録店舗から 初めてのお店に行ってみるのも面白いんではないでしょうか?

 

商工会議所のメンバーも5-6月と食レポに出向いています。

食レポや支援の推移が『こまつ未来KURU』FBページで見る事ができます。

目標:1000万まで もう少し

こまつの飲食店には皆様の支援が必要ですよ!

https://www.facebook.com/こまつミラクル-101739974904988/

私も報告も一件入っています。 食レポってほどではないけど・・・

初めてのお店って どきどきわくわく しました。

なんか小旅行に行くような感覚っていうんでしょうか

 

ぜひこの機会に10%クーポンに乗っかっておいしい思いをしましょう!

購入は6/30まで

使えるのは7月中頃から12月末です。

 

HP、支援はこちらから

https://readyfor.jp/projects/komatsu-miracle

 

 

 

 

 

 
来館予約
資料請求
不動産情報