2020.09.28色々な角度からSTAFF VOICE

こんにちは、総務部の小山です。

朝晩めっきり涼しくなってきましたね。寒いくらいの時もあります。

今週で10月に入ると思うと納得ですね。

いつも元気な娘が珍しくお腹をこわしていました(>_<)

体調には気を付けないといけないですね。

 

今日は今年3回目の本社周りの草むしりをスタッフ全員で行いました。

涼しくなったおかげで、あまり汗をかかずに済みました^^;

これでまたすっきりとお客様をお迎え出来ます!

 

まだまだコロナにびびっている小山ですが、先日気分転換に美術館へ行ってきました。

今回もお気軽に行ける近場で、お隣富山県の富山市ガラス美術館です。

初めて行ったのですが、富山市の中心街にある「TOYAMAキラリ」という建物の中にありました。

外観・内観共にとてもインパクトのある建物で、床・天井も木で統一されていて、最上階までの吹き抜けに思わず「すごい!」といってしまいました★



 


 

目的のガラス美術館は、首を90度曲げて見る様な独創的なものから思わず見入ってしまう様な素敵な感じのものまで見る事が出来て楽しかったです。

この様な素晴らしい作品を作るためには、1+2=3ではなく、色々な角度から見てもっと頭を柔らか~くしないとだめなのだと思いました^^;

私も色々な角度から見る目を持ち、色々な事に気付ける様になりたいです。


 

 
来館予約
資料請求
不動産情報