2022.03.12慌ただしい3月STAFF VOICE

すっかり、雪も融けて春らしい日が多くなってきました。昨年より花粉症デビューした設計の田島です。

 

今年は我が子の卒業が重なる慌ただしい3月を過ごしそうな予感がします。

 

県外にいる長男が卒業を迎え石川県に帰省し、次男が中学を卒業して高校受験をして高校生になります。

 

いつもは仕事であまり構ってあげられない息子達ですが、大きく成長した姿を卒業式を通して目に焼き付けることが出来ました。

 

4月からはそれぞれに新しい場所での新生活が始まります。

 

先日それぞれの息子の部屋を片付けながら、インテリアに興味を持ってもらいたくて色々と試行錯誤中です。

 

同じような内装のお部屋ですが、性格の異なる長男と次男。それぞれに落ち着く部屋の好みは違うようです(笑)

 

ベット以外にソフアーやテレビを置き、更に自分の手の届く場所に色々と飾りたい長男に対して・・・

 

ベッドと机以外に何も置かずにスッキリとしたい次男。(でも趣味の航空機の模型は飾りたいようです)

 

最近では、壁紙に簡単なシールを張ったりすることで無地の壁紙からストライプの壁紙に変更出来たり、気軽に今のクロスの上からカラフルな色のペンキを塗装して

 

イメージをガラリと変えられるものもあります。

 

カーテンやクッションの色を変えたり、ラグを敷くことで床の印象も変わり、イメージはガラリと変わります。

 

新生活に向けて、子供部屋の間仕切りやリフォームのご依頼も多くなってきています。

 

その子に合わせたインテリアのご提案も行っていますので、是非ご依頼お待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ