2023.12.08ライブモデルハウス福乃宮 インターホンCARROT DIARY

こんにちは 駒澤です。

最近、自宅のリフォームや改修工事において、新しい技術や機能を取り入れることが注目されています。

その中でも、NASTAインターホンの採用は、快適で安全な生活を実現するための重要なポイントの一つです。

 

NASTAインターホンは、スマートフォンと連携することができ、24時間防犯カメラ機能、訪問履歴の確認、内線通話など、さまざまな機能を提供しています。

特に、「全部のせプラン」を採用すると、外出先からでも録画データの確認や応答が可能となります。

しかし、使用開始して2週間程度 私自身は使い慣れるまで少し時間がかかりそうで、外出先でスマホが鳴ると戸惑ってしまうことがあります。 んー まだ慣れない・・・

あと気になる事は 訪問者が呼び出しボタンを押してからスマホへ通知が届くまで少しタイムラグがある。

 

一方で、外出先でも訪問者がスマホで確認できるという利点は非常に大きいです。

訪問者や宅配の有無が手元で確認できる!

24時間防犯カメラ機能は24時間撮影記録をしてくれています。

本体のSDカードへ記録していて いつでも確認ができます。

多分普段は見ないですが何かあった時に見る事になるのではないかな

記録があるという安心感があります。

 

我が家は玄関の外壁が黒いタイルなのでブラックを採用

 

内機は写真右上の白のシンプルなハコ形状でモニターはありません

SDカードを入れる部分などがありスマホ以外にこの機械から音が鳴ります。

ハードルとして ネット環境がある場合でないと採用できない点がありますが、その分採用した場合の安心感が増します。

 

そして、嬉しいお知らせです。 現在、NASTAインターホンをご購入いただいた方には、NastaBoxSOFTをプレゼントするキャンペーンが実施されています。

 

NastaBoxSOFTは宅配ボックスで、購入者に便利さを提供してくれるアイテムです。

 

このキャンペーンは、安全でスマートな生活を実現する一環として、ぜひお見逃しなく。

我が家にもちゃんと届きました!

ソフトタイプで簡単に組み立てられて 気軽に設置できます。必要ない時はたたんで収納できるのが利点。

ハードタイプだとそうはいきません。

防犯のワイヤーが付属しているのですが取付場所に悩む・・・

 

今まではインターホンといえばパナソニックとアイホンくらいしか知らなかったが新しい機能を備えたNASTAインターホン

 

自宅リフォームを検討している方は、NASTAインターホンとその付帯機能を検討して、快適で安全な暮らしを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

NASTAインターホンの詳細はこちらから↓

インターホン (戸建て住宅) | 電材・エレクトリカル | 製品情報 | 株式会社ナスタ (nasta.co.jp)

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ